ブログ

点検の嬉しい言葉&嬉しかった年賀状の一言

今月に入って2軒のお客様の点検に伺いました。

 

「外から帰ってきて玄関に入った瞬間に暖かさ感じます」

「今までの家の光熱費より金額が下がりました」

「北面にある部屋もドアを開けていれば暖かいので、エアコンは使うことがありません」

「今までの家は朝起きた時に吐く息が白く見えたけど、この家ではそんなことはありません」

両方のお客様も暖かくて過ごしやすい家を造ってもらって有難うと感謝されました。

私達にとってはとても嬉しい言葉です。

 

また、今年の年賀状の一言も嬉しい一言がありました。

「住み始めて1年、快適に過ごしています」

「コロナで外出が減りましたが、お家生活が快適です!」

「今年は寒い日がありそうですが、暖かいマイホームのおかげで安心です♡」

「今年の冬は寒さが厳しいので、この家の暖かさを実感しています。」

 

 

 

昨年の年賀状の一言です。詳しくはコチラ

 

一昨年の年賀状の一言です。詳しくはコチラ
お客様は、35年ローンを組んで、返済できるだろうかと心配になりながら弊社に依頼されました。

選ばれた建築会社として、お客様と向き合って、長く住んでもらって、住めば住むほど、その良さが増していく家になっているか。そして自信をもって、そうだと言えるようにしていきます。

 

冬の朝、暖かな空気の中で目を覚ますことが出来たら、幸せな気分で一日を始められるはずです。だから、欲しいのは寒さ知らずで、ぬくぬくの「暖かい家」です。

そして、地震や台風に強く、そして光熱費のかからない家です。

 

今年も、安心して快適にいつまでも暮らせることを願っている人たちのために、家づくりを通じて安心を提供することに、生きがいを感じている地域密着の工務店を目指します。

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る