ブログ

嬉しかった年賀状です

昨日までお休みで今日から仕事の方が多いと思いますが、良いお正月過ごせましたでしょうか?

過ぎて見たら本当にあっとゆう間ですよね。

水野建築では冬期休暇が終わり、今日から仕事を再開します。

 

私は、年末は大掃除と、正月3が日はテレビがお友達でゴロゴロしていました。

ただ、大阪に通っている勉強会で宿題が出ましたので、年末と年初めは温湿度の測定や図面を書いていました。

 

新築やリノベーションを行ったお客様から頂く年賀状の一言が嬉しいです。

「夏の我が家も快適でした」

「冬も夏もとても快適に暮らしています」

「毎日カイテキです」

など、この言葉が私どもの仕事の源(みなもと)になります。

 

 

 

フルリノベーション工事を行ったお客様からは、年に数回は入退院を繰り返していたご主人さんの体調が安定して、感謝してますの報告がありました。

暑さ寒さのストレスから解放され血圧も安定しているそうです。

 

 

昨年の年賀状の一言です。詳しくはコチラ

冬の朝、暖かな空気の中で目を覚ますことが出来たら、幸せな気分で一日を始められるはずです。だから、欲しいのは寒さ知らずで、ぬくぬくの「暖かい家」です。

そして、地震や台風に強く、そして光熱費のかからない家です。

 

今年も、安心して快適にいつまでも暮らせることを願っている人たちのために、家づくりを通じて安心を提供することに、生きがいを感じている地域密着の工務店でブレることがないようにしていきます。

 

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る