ブログ

年賀状の一言が嬉しいです

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。。

弊社は今日より営業を開始しました

今年の年末年始は天気もよくいい正月でしたね。

 

今日から土岐市土岐津町高山でLDKのリノベーション工事に入ります。

 

お客様から頂いた年賀状の手書きのメッセージの一部を紹介します。

・夏も冬も毎日快適に過ごしています。

・この冬は暖かい家で過ごしています。結露のない家は嬉しいです。

・真冬の朝でも布団から出るのが苦痛ではありません。

・素敵なマイホームを建てて頂いて本当にありがとうございました。

・冬本番となり朝晩かなり冷えてきましたが、お陰様で快適に過ごしています。

 室温の保温性能が良くて就寝時エアコンを消しても翌朝は5度しか下がってません。

 今朝も6時に起きた時16℃で暖かかったです。ちなみに昨晩は10時エアコンを消しその時21℃でした。

・リノベーション工事を行って本当に良かったです。暖かい正月を過ごしています。

 落ち着いた色彩の家になり大満足です。そして、落ち着いた気分での日々です。

 いろいろ面倒をお掛けしました。

 

この一言が私どもの頑張れる言葉です。

今年も忙しくなりそうですので、アンテナを張り巡らし情報収集をして、お客様にお役に立てるように頑張っていきます。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

完成見学会のお知らせです。

2月9日(土)・10日(日)に

土岐市土岐津町栄楽で完成現場見学会を開催します。

 

完全予約制の構造見学会になりますので、ご希望の方は電話・

メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る