ブログ

床改修・壁補修工事を始めました

多治見諏訪町K様邸で洋間6帖と和室8帖の床改修と縁側の壁補修工事を始めました

 

このリフォーム工事は、近隣に住んでいる弊社のオーナーのお客様の紹介でした。

 

K様から弊社に電話がありました。

「〇〇さんに紹介してもらい電話しました。床の改修工事をお願いしたいので見積をしてもらえませんか?」と連絡が入ったのが1月30日でした。

 

1月31日にK様宅に伺ってお話を聞いたり現地の調査を行いました。

2月2日に見積を提出して、2月5日には契約となりました。

 

オーナーのお客様が弊社を信用していただいているという自信になっているので、オーナーのお客様からの紹介がとても有難いです。

紹介者の方信用していただいて建築会社なので、安心して紹介できる。

紹介されたK様も〇〇さんと近隣で、コミュニケーションが出来ているので、心配がいりません。

そして、初めての顔合わせで信用できる業者と判断してもらえば契約に近づきます。

 

弊社では建物を引き渡してから年2回の訪問やニュースレターを郵送して、オーナーのお客様との良好な関係は続けているつもりです。

今後もオーナーのお客様から紹介してもらえるように、関係作りはしっかりと行っていきます。

 

工事中の写真です

■解体工事

 

■大引き取付+断熱材のスタイロフォーム取付

 

■根太取付

 

■根太の間に断熱材取付

 

■床下地合板取付

 

 

 

お陰様で創立57周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る