ブログ

八百津町S様リフォームの契約をしました

9月28日(火)に八百津町S様と契約をしました。

S様は2年間に和室2部屋を断熱改修と床の改修、内窓の取付を行いました。

 

前回の工事のブログはコチラ

 

工事完成後に親戚が集まることがあり、この部屋の暖かさを感じることが出来てうれしくなり私にお礼の電話がありました。

 

今年の6月頃に浴室と洗面室リフォームの相談があり、打合せを重ねました。

今回のリフォーム工事は、洗面室と浴室です。浴室は在来のタイル張りの浴室です。

タイルですので、冬は浴槽も冷めやすく寒い浴室でしたので、保温効果と汚れにくく、お手入れしやすいユニットバスに取替になります。

 

■現在の浴室と洗面室です

 

 

 

工事としては、浴室と洗面室はスケルトン解体(骨組みだけの解体)をして、ユニットバスを入れて、洗面室も新しい洗面台が入ります。もちろん断熱改修も行います。

工期は10月中旬から11月中旬の1か月です。

 

S様には工事中お風呂が使えないのでご不便をおかけしますが、完成後は居心地が良くて使い勝手のいい浴室と洗面室になりますので、楽しみに待っていてください。

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

 

 

構造見学会のお知らせです。

10月9日(土)・10日(日)に

土岐市内で構造見学会を開催します。

 

完全予約制の構造見学会になりますので、ご希望の方は電話・メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

構造見学会の詳しいことはコチラ

ページトップへ戻る