ブログ

土岐市土岐津町高山O様邸工事完成しました。

昨年の年末に契約した、土岐市土岐津町高山O様邸が予定より少し前の、2月8日に完成しました。

工事内容はLDKの省エネ・快適・健康リフォーム工事(断熱改修、耐震改修)です。

 

土岐市土岐津町高山0様邸の以前のブログはコチラ
昨日は、何か不都合がないかの確認と、リフォーム後の感想を伺いに訪問しました。

 

 

下記はご家族の感想です。

「水野さんが暖かくなると言われていましたがその通りでした。

現在はLDKから出てほかの部屋に行くのがユウツです。

 

以前のLDKではエアコン設定温度は25度で使用していましたが、寒かったので石油ファンヒーターも使用して暖房していましたが、それでも寒く感じていました。

現在はエアコン1台で 室温20℃の設定で床も暖かく、室内もとても暖かいです

 

また、以前の家では、朝起きる30分前に、石油ファンヒーターのタイマーを使用して、起きてからはエアコンも付けて部屋を暖めていました。

現在は、夜寝るときにエアコンを切りますが、起きてきた時の室温は15度ありますのでとても快適です。(外気温度は0度から氷点下-2度前後)

 

キッチンも明るくなり気持ちがいいです。またキッチンの高さも90センチにして正解でした。

思い切って水野さんにお願いして本当に良かったです」

 

工事も順調に進み、予定より早く引き渡すことが出来ました。

そして、ここまで喜んでいただくと、これからの励みになります。

 

「断熱・気密・日射取得」がしっかりと出来てないと冬場では暖かい部屋は造れません。

ですから、キッチンを取り替えたり、天井壁のクロスを張り替えたりする「お化粧リフォーム」では、この満足感は感じられることはありません。

 

温熱環境のノウハウがあり、しっかりと工事ができる建築会社さんにリフォームやリノベーションを相談してくださいね。

安物買いの銭失いにならないようにして下さい!!!

 

相談するところがない時はお気軽にお問い合わせください。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る