ブログ

土岐市土岐津町高山O様邸工事着工しました。

昨年の年末に契約した、土岐市土岐津町高山O様邸の工事に入りました。

工事内容はLDKの省エネ・快適・健康リフォーム工事(断熱改修、耐震改修)です。

完成予定は2月の中旬です。

 

まずは仮設の台所を昨年末に作成しました。

 

そして、解体工事をする前に改修しない部屋との境に埃や解体くずが入らないように養生を行います。

 

その後天井、壁、外部、床の解体を行っていきます。

天井と壁には50ミリの断熱材が入っていましたが、気密がとれていないので断熱材の役目が発揮されていませんでした。

 

柱、土台、構造材などの木材はしっかりとしていました。

また、床下はシロアリの被害もなくしっかりと乾いています。

 

 

今週から大工さんが入り造作工事を行っています。

 

 O様少し不便をお掛けしますが快適な生活が待ってますのでしばらくお待ちください。

性能向上リフォームやスケルトンリフォーム、リノベーション工事なら実績のある水野建築にお気軽にご相談ください。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

完成見学会のお知らせです。

2月9日(土)・10日(日)に

土岐市土岐津町栄楽で完成現場見学会を開催します。

 

完全予約制の完成見学会になりますので、ご希望の方は電話・

メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

詳しくはコチラをご覧ください

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る