ブログ

ローシルエットと呼ばれるトイレをしっていますか?

6月に入り日中は暑い日が続いてますね。

今年の梅雨入りは関東甲信のが早く、こちらの地方はまだみたいです。

晴れた日が続くのは嬉しいですが不思議な現象です。

梅雨入りも間もなくですので、晴れ間を大事にしたいと思っています。

 

ローシルエットローシルエットと呼ばれるトイレをしっていますか?

トイレは、一般的なトイレのような大きなタンクはありません。

一見、タンクレストイレに見えるほどタンクが目立たないトイレです。

 

 

トイレの狭い空間では、大きなタンクは圧迫感があり、邪魔に感じてしまいます。

タンクレストイレは、タンクがない分、トイレ空間を広く使えますが、水圧が低い場所では設置できないこともあります。

 

そんな場合でも、タンクを内蔵しているローシルエットトイレなら、水圧を気にせずに設置することができます。

 

高さも奥行もコンパクトなので、トイレ空間を広く使え、すっきりとしたスタイリッシュなトイレ空間をつくることが出来ます。

 

写真のトイレはTOTOのタンクレストイレ「GG」です。

タンク式でありながらローシルエットに設計です。

さらに特長として、汚れをつきにくくする「プレミスト」を搭載していて、ノズルの内側・外側を自動的に洗浄する「ノズルきれい」も新たに搭載した人気のトイレです。

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お陰様で創立57周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る