ブログ

令和も宜しくお願い致します。

元号が令和に代わりました

4月29日の夜からは8割方この話題ですね。

 

昭和から平成に変わった時の自粛ムードとは少し違い、今回はお正月が2回来たような感じで、みんな笑顔でとても良いと思います。

 

平成になった時は30才でした。その時は子供も二人いました。

 思い起こせがば、私は大学卒業後3年間某ハウスメーカーさんで勉強させてもらい、25歳の時に水野建築に入社しました。。そして28才の時(昭和61年)に先代の社長に「あなたのやり方ではだめだと思うので、私の好きなようにやらせてくれ」と生意気なことを言いました。

その時に父は「お前の好きなようにやってみなさい」といい次の日から会社に出てくることはありませんでした。

 

現在の自分で思えば口出しをししなかった父は偉いと思えるようになりました。

 その当時は社員大工さんが6人いたので、その人たちの仕事を作るために休みなく働いて、試行錯誤した平成の時代でした。

 この三十年間が、あっという間に流れた感じです

昨日から始まった令和は、昭和から平成の間に培ってきた水野建築54年の歴史を感じたものを活かしながら、地に足をつけて、少しずつ前へ前へと進んでいきたいと思います。

 

令和も何卒よろしくお願い致します。

 

ゴールデンウィークに入ってからは事務所で事務処理をこなしています。

お客様の図面を書いたり、見積をしています。

電話もメールもつながるので、御用のある方はお気軽にご連絡ください。

 

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る