岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

パナソニックショウルームへ出かけました

先週の土曜日、建築申込を頂いたK様ご家族と

パナソニック名古屋ショウルームに出かけました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

K様の建築場所がきまり、プランもほぼ確定し、

また資金計画も大丈夫でしたので、

水回り商品(シシテムキッチン・システムバスルーム・洗面化粧台・便器)

の確認です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パナソニックショウルームの「11の暮らし空間」での商品確認は、

お客様も生活するイメージが出来てとてもいいですね。

インテリア提案に加えて、照明の提案も勉強になりました。

 

キッチンのレンジフードの「ほっとくリーンフード」は

ファンのお掃除が10年間不要です。

残置運転終了間際に、ファンが自動で高速回転し油を吹き飛ばし、

飛ばした油をキャッチするプレートは食器洗い乾燥機で年に1回洗うだけでOKです。

ほうっておいてもキレイにり、お掃除しなくていい。

間違いなく、この商品が売れると思いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ショウルームは、ただ単に実物を確認するといったものではなく、

実際に見て、触れて、体感することで、住まいづくりにおける、

家族共通の「話し合える」話題が詰まった場所だという事を確認できました。

 

見積に入っている商品を実物で見てもらうことはお客様にとってはとても大事なことです。

図面上では理解する事が出来ないものが、自分の目で確かめる事ができたと思っています。

 

また、色柄はインテリアのイメージに関係してきますので大切になってきます。

一度ショウルームに行っただけで水回り商品は決定する事は少ないですが、

当社のスケジュールでは大切にしたい部分です。

 

K様ご夫妻お疲れ様でした。家の内部のイメージがつかめ始めた事と思います。

K様のお子様の相手をしてくれたジツダヤの金山君有難うございました。

 

お陰様で創立51周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■無料メールセミナー
失敗しない家づくりの秘訣はコチラ
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ
■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ
■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? まとめ