ブログ

パナソニック リビングショールーム名古屋に出かけました

先週の10月26日(火)に、建築申込みを頂いている可児市柿下I様ご夫妻とパナソニック リビングショールーム名古屋に出かけました

 

 

ショウルームは、ただ単に実物を確認するといったものではなく、実際に見て、触れて、体感することで、住まいづくりにおける、家族共通の「話し合える」話題が詰まった場所です。

 

見積に入っている商品を実物で見てもらうことはお客様にとってはとても大事なことです。

図面上では理解する事が出来ないものが、自分の目で確かめる事が出来ます。

写真やカタログでは判断できない部分があるので実物を見て、満足いくまで検討することができると思います。

また、色柄はインテリアのイメージに関係してきますので大切になってきます。

当社のスケジュールでは大切にしたい部分です。

 

今回は、午前中にシステムキッチン、システムバスルームの確定をしていきました

昼食後の午後からは洗面化粧台、便器、そして建具などの内装建材の商品を確定していきました。

ショールームアドバイザーの方が順序良く進めてもらえるので大助かりです。

午後3時頃には見学を終えることが出来ました。

平日でしたのでショウルーム来場者の人数が少なかったので、スムーズに移動ができ、見学できました。

 

 

パナソニックリビングショールームは予約しなくても見学することができます。

ただし、ショールームアドバイザーの解説が欲しい場合は予約して見学する必要があります。

予約して説明を受けられた方が勉強になると思います。

 

着工までに決めることはたくさんあるので、これからも一緒に頑張りましょう

私もそうですが、見学後に疲れが一気に出ます。I様お疲れ様でした

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

水野建築では「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ戻る