ブログ

おいしくて快適な「ごはん生活」のススメ

お子様の進学や就職、転勤、家族の誕生など、ライフスタイルの変化によって食生活が変わることもあります。

 

たとえ食の志向が変わっても、日本人の主食であるごはんは、いつだっておいしく食べたいものですよね。炊飯器にこだわって、食生活を充実させてみませんか?

 

現在、料理もできる炊飯器が人気なんです。
最近人気があるのは、材料を入れるだけでおかずやスイーツを作ることのできる多機能炊飯器です。一人暮らしや、夫婦二人暮らし、時短家事などにも最適です。

 

一方で味にこだわる人には、土鍋やホーロー鍋を採用した炊飯機能に特化したタイプが支持されています。

 

一人暮らしの人にはワンルームにもすっきり収まるコンパクトタイプの炊飯器がおすすめです。

 

ごはんとおかずを同時に調理する機能のあるタイプなら、電気代も節約できますよ。
最新のラインナップには、持ち運びのできる弁当箱サイズの炊飯器も登場!お茶碗一杯分(0.5合)のごはんが、なんと最速14分ほどで出来上がるそうです。

 

仕事から疲れて帰ってきても、炊き立てご飯がすぐにたべられるのはうれしいですね。
おいしさ、便利さなど自分の欲しい機能を把握して、ぴったりな炊飯器を選びましょう。

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。
岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です
「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る