岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

年末のご挨拶

12月26日(土)に作業場、倉庫、車を掃除して2020年度の営業日が終わりました。

今年もたくさんのお客様にお会いして、いいご縁をたくさん頂きました。

本当に感謝感謝の一年でした。皆様ありがとうございます。

 

来年もまたいいご縁がありますように、社員一同、誠心誠意努力していきますので、よろしくお願いいたします。

 

来年もまたいいご縁がありますように新築、建替え、リフォーム・リノベーション工事や修繕工事をご用命の際は安心してお任せいただける体制を整えると共に、技術の向上に取り組んで参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

今年も天気に恵まれて作業がはかどりました。

冷たい風と、冷たい水が年末の大掃除という実感がわきます。

いつもながら、大掃除をするとすっきりとしてとても気持ちがいいですね。

 

 

 

 

 

当社の年末年始の休業期間は12月27日から1月4日まで休みとなります。

故障や緊急の場合はご遠慮なく連絡をください。

 

今年一年、私のとりとめもないブログにお付き合いくださり本当にありがとうございました。

年々1年が短くなっていくような気がします。

 

年末年始、ご多忙だとは思いますが、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです