ブログ

土岐市泉町 構造見学会来場有難うございました

4月11日(土)、12日(日)に行いました、土岐市泉町の構造見学会に来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

コロナウィルス対策として、一度に沢山の人が集まらないように、予約制にさせて頂きました。

 

 

1, 入口で手のひらに消毒液をつけてマスク・手袋を用意しました。
2, 窓を開けて換気をしました。
3, 私たちスタッフもマスクを着用してお話させていただきました。

 

 

そんな中、弊社のこだわりである
・耐震等級3を確保する必要性
・長期優良住宅のメリット
・熱損失係数Q値が1.5以下の必要性
・相当すき間面積(C値)が1.0以下である必要性
・日射遮蔽を徹底していることの重要性
・パッシブ設計へのこだわり
を確認いただけたと思います。

 

実際建てられた注文住宅を見て頂くことで、建物の予算やデザイン、内外部の仕様、こだわったことを参考にして頂くことが出来たと思いますので是非参考にしてください。

 

また、日時の都合が悪くて見学できなかった人はご遠慮なく連絡してください。
後日、案内をします。

 

6月下旬から7月初旬には完成見学会を開催する予定です。
皆様のご来遊をお待ちしています。

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。
岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です
「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る