岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

今週の土日は構造見学会です

今週の4月11日(土)、12日(日)は土岐市泉町で構造見学会です。
時間:午前10時から午後3時
場所:土岐市泉町

この家は水野建築の標準仕様となりますが、安全&安心ライフに欠かせない、耐震等級最高ランク3を取得した長期優良住宅&ZEH住宅です。

 

構造見学会の詳しいことはコチラ

家の構造のことを知ってほしい。自分の目で見て確かめてほしいのです。
孫の代までも長く住み続けられるよう、いろんな基準が設けられている国の認定住宅です。
基本構造の耐久性はもちろん、配管など細部の補修・交換、また間取りの変更が容易であることなど、多くの基準があります。その多くの基準は完成見学会では見ることができません。
この機会にぜひご見学してください。

 

 

私達の建築業界では、中国から部材が入らないので、工期が遅れるなど、困った現象が起こりました。最近は納期に時間はかかりますが、だんだんと良くなってきました。
それよりもっと心配なのが、人の移動が制限されて産業が収縮して景気が悪化することです。

 

そうなると、お客さんの気持ちも、後ろ向きになりがちなのが懸念されます。
後ろ向きにならないようにするために、少しでもお役に立てるように私達は現場見学会を開催します。

コロナウィルスの関係でご迷惑が掛からないように、構造見学会を開催します。

1, 一度に沢山の人が集まらないように、予約制にさせて頂いています。
2, 入口に消毒液・マスク・手袋を用意しています。
3, 窓を開けて換気をします。
4, 失礼ですけど、私たちスタッフもマスクを着用してお話させていただきます。

 

空いている時間もありますので、お気軽にお問い合わせください。
沢山の人が集まる見学会ではありませんので、安心してゆっくりご見学下さい。

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。
岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です
「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

 

構造見学会のお知らせです。
4月11日(土)・12日(日)に土岐市泉町内で構造見学会を開催します。
完全予約制の構造見学会になりますので、ご希望の方は電話・メール・FAXで予約をお願いします。
開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

 

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事