ブログ

グリーン住宅ポイントでおトクにリフォーム!

グリーン住宅ポイントでおトクにリフォームしませんか。

高い省エネ性能がある住宅にリフォームすると、商品や追加工事と交換できるポイントが発行される「グリーン住宅ポイント制度」がスタートしています。

これからリフォームをお考えの方は、よりお得にリフォームできるこの制度を活用してみませんか。

グリーン住宅ポイントの詳しいことはコチラ

下記のいずれかが必須工事になります。

開口部(窓やドア等)の断熱改修

外壁・屋根・天井又は床の断熱改修

エコ住宅設備(節水トイレ等)の設置

 

そして、下記工事を上記のいずれかの工事と同時に行えばポイントが寄与されます

耐震改修

バリアフリー改修

リフォーム瑕疵保険等への加入

 

工事内容に応じて最大30~60万ポイントが発行されます。ただし発行ポイント合計数が5万ポイント未満の場合は発行対象外となりますので注意が必要です。

 

 

 

 

発行されたポイントは、さまざまな商品に交換できるほか、追加のリフォーム工事にも使えます。(1ポイント=1円相当)

 

令和2年12月15日から令和3年10月31日までに契約の締結等した場合が対象です。

ただし、予算がなくなり次第申請は締め切られるので、早めのご利用をおすすめします。

 

「グリーンポイント制度」についての詳しいことは、お気軽にご相談ください。

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る