岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

少し早い忘年会

先週24日(金)の夜に、水野建築の少し早い忘年会をしました。

 

1年間無事に過ごすことが出来たこと、
頑張ってくれた社員さんの労をねぎらうためです。
 
昨年は若い世代から焼き肉が食べたいとの希望がありましたが、
年寄世代には少し不評でしたので、今回は懐石料理です。

 

■乾杯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回も、寺島君にも来てもらいました。
寺島君は大工育成塾で3年間弊社で頑張ってくれました。
 
卒業後は建築とは違う分野に就職しましたが、
現在は、発泡ウレタンの断熱工事を社長として行っています。
一つ会社の引き出しが増えました。

 

■食欲旺盛な寺島君と郷君

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年も、一部のパートナー業者さんに声を掛け、
(株)丸新美濃瓦の加納さんと(株)ジツダヤ中濃店の石川さんに
参加してもらい、とてもいい雰囲気で時間が流れました。

■挨拶をする新婚の平林君

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いつものように、酒の飲めない社長は運転手で、自宅に送り届けました。
あと1か月、事故や怪我もなく新しい年を迎えたいですね。

 

 

お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。
注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

構造見学会のお知らせです。
12月9日(土)・10日(日)に
土岐市土岐津町栄楽で構造見学会を開催します。

 
構造見学会の詳しいことはコチラ

 
完全予約制の構造見学会になりますので、ご希望の方は電話・
メール・FAXで予約をお願いします。
開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです