ブログ

学生時代の友人との情報交換会2019年

いつもは2月に開催しますが、参加者の都合により今年は125日に毎年行っている大学時代の友人との情報交換会を、今年も「ホテルオークラ桃花林」で行いました。

 

今回の参加メンバーは

・地元ゼネコンの工事部長のM君 会社のNO3までなりました。3月退職です。

・構造設計事務所の社長I君 構造計算のスペシャリスト 

・地方公務員の 部長K君  3月に退職です

・そして私 工務店二代目社長 この会の永久幹事

 

 

I君が、建築科の他のグループが開催した忘年会に参加した時に、卒業アルバムの写真を入手しました。その写真を見ながら昔話に花が咲きました。ただ、I君は卒業以来会ってない人ばかりだそうで、思い出すのに時間がかかったそうです。

 

そして、60才になったM君とK君が3月に退職になりますので、その後の進路についての話も興味がありましたが、二人の進路は予想された進路に落ち着くと思われます。

 

健康の話が多くなる中、還暦になったことを感じながら、テンポのいい会話を楽しみ、おいしい料理を味わいながら1年ぶりにみんなの元気な顔を見られて良かったです。

話の内容はたわいもないことですが、これがいいんです。

 

来年もみんなに会えるのを楽しみにして、頑張ります!

この食事会に参加することが大事なので来年も元気でみんなに会いたいですね。

来年は還暦祝いを兼ねて大阪で岡山のS君も誘う予定です。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

完成見学会のお知らせです。

2月9日(土)・10日(日)に

土岐市土岐津町栄楽で完成現場見学会を開催します。

 

完全予約制の完成見学会になりますので、ご希望の方は電話・

メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

 
完成見学会の詳しいことはコチラです

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る