ブログ

「ぎふ省エネ住宅建設支援事業費補助金」2件とも採択されました

2018年度の「ぎふ省エネ住宅建設支援事業費補助金」に申請していた2件とも採択されました。昨年も1件申請して採択されました。

お客様は3月末日までには40万円の助成金がはいります。

 

 募集予定戸数 は250戸程度の予定でしたが、応募戸数は若干足りなかったようです。

 

当社としては、2件申請して2件とも採択されたので万々歳です。

 

弊社は長期優良住宅申請を標準としていますので、認定通知書があれば申請の対象になります(30万円)。そして、BELS申請(10万円)を行えば合計で40万円です

 

断熱性能は平成28年度基準ですので、難しい事はありません。

 

来年も、この補助金がありそうですので、お客様には性能のいい住宅を提案していきます。

そして、面倒な申請は私どもですべて行いますので、制度の内容や申請方法などわからない場合はお気軽にご相談ください。

 

岐阜県内で性能のいい住宅を計画されている方は是非、申請してください。

 

お陰様で創立54周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

完成見学会のお知らせです。

2月9日(土)・10日(日)に

土岐市土岐津町栄楽で完成現場見学会を開催します。

 

完全予約制の完成見学会になりますので、ご希望の方は電話・

メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

完成見学会の詳しいことはコチラです

 

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る