ブログ

嘘みたいな話ですが・・・

先週の月曜日から金曜日の間に嘘みたいな話ですが、12時30分頃から1時30分頃の間に5日間連続でお客様からの相談電話がありました。

内訳は新規のお客様からの電話が4件、オーナーのお客様が1件の合計5件です

 

新規の相談内容は

・土岐市内で、歩くと床から音がするので、見てほしい。また、洗面台で水を流しているとトイレの手洗いでボコボコと音がするのでみてほしい。

 

・多治見市内で母親一人で住んでいるLDKの改修工事と外部塗装工事の相談と見積依頼をしたいです。ただ、現在は四国に住んでいるので帰省する時、指定した日に見に来て相談に乗ってほしい

 

・瑞浪市で床がフアフアするので、修理するか、取替するかを見てほしい

 

・土岐市内で庇から雨漏りがしているので一度見てもらって、修理をして欲しい

 

・オーナーのお客様の相談は、お年を召された人が独り住まいです。玄関のカギを1つ紛失したので、心配なので取替えてほしい

 

新規のお問い合わせの方は、ネット検索をされ、当社のホームページを読んでから電話をされていました。

電話連絡後に訪問したお客様の中では、「水野建築さんでお願いします」との言葉も頂きました。

 

ホームページの更新、週2日のブログ投稿など、日頃行っていることが報われた1週間となりました。

現在は募集していませんが、大工さん志望の問い合わせもありました。

 

2008年2月18日からライブドアの無料ブログから始め、2009年3月7日からはワードプレスのブログに変更して12年経ちました。

たいしたことは書いていませんが、継続することの大切さをあらためて学びました。

そして、住んでいて不安に思っている人や、困っている人のお手伝いをしていきます。

 

お陰様で創立55周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る