ブログ

嬉しい手摺工事を行いました

私たちの業界は春が来るとお客様から声がかかり忙しくなってくる季節です。

 

2か月に1回は発行している「水野建築住まいる・通信」を13年近く続けています。

(オーナーのお客様や見込み客の方に郵送するニュースレターです)

79号を明日には発送しますので楽しみにしていて下さい。

 

11年前に床の改修工事をした土岐市泉町寺下K様から

「母が自宅内で転倒して、浴室に入るときに手すりが欲しいので

取付をお願いできませんか?」と電話がありました。

 

その時のK様の会話の中で、毎年訪問してもらっているので、

リフォーム工事をする時は水野建築さんにお願いするつもりでした。

また、「水野建築住まいる通信はいつも読んでいますよ!」

と嬉しい言葉を頂きました。

 

そんな電話を頂きましたので早速訪問をして、

手摺の取り付け位置や高さなどを確認して、

見積を提出し了承を頂いて工事を行いました。

 

■工事着工前

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

■工事完了

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

リビングには弊社のカレンダーが掛けてありました。

そして、工事完了確認に伺った時には、代金を頂きました。

 

新築や建替え、リフォーム工事をしたお客様から、

10年後や15年後にもう一度水野建築に連絡を

してもらうためにやってきたことが、

正しいことだと実感できました。

 

4月の下旬から5月下旬にかけて、

社員全員で担当分けをして、

オーナーのお客様の家に訪問します。

詳しいことは「水野建築住まいる・通信」をご覧ください。

 

水野建築が皆様に愛されるように社員全員で行動をしていきます。

 

お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■無料メールセミナー
失敗しない家づくりの秘訣はコチラ
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ
■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ
■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る