岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

TOTO春日井ショールームに出かけました。

先週の金曜日に、建築申込みを頂いている多治見市笠原町K様とTOTO春日井ショールームに出かけました。

 

私どもがショールームにお連れするタイミングは、資金計画が終わり、プランを作成し概算見積書で金額を納得してもらい、建築申込みを頂いてからショールームにお連れします。

 

たくさんの商品が展示してありますので、目移りしてしまいます。資金計画やプランが出来ていないと、商品の確認や決め込みができませんので無駄になってしまいます。

ショールームで実物を見られて、ご夫婦の要望を再確認する事が出来ました。

 

6月の初旬にK様はショールームの予約を取らないで訪問されました。

当然、図面もないので詳しい打合せは出来ませんでしたが、K様の質問に対して的確な答えがあったそうで、TOTOさんを気に入られて春日井ショールームでシステムキッチンの打合せをしました

 

ショウルームは、ただ単に実物を確認するといったものではなく、実際に見て、触れて、

体感することで、住まいづくりにおける、家族共通の「話し合える」話題が詰まった場所です。

 

見積に入っている商品を実物で見てもらうことはお客様にとってはとても大事なことです。

図面上では理解する事が出来ないものが、自分の目で確かめる事が出来ます。

また、色柄はインテリアのイメージに関係してきますので大切になってきます。

当社のスケジュールでは大切にしたい部分です。

 

平日でしたので、ショ-ルーム来場者の人数が少なかったためでスムーズに見学と打合せできました。

K様お疲れ様でした。

 

着工までに決めることはたくさんあるので、これからも一緒にお付き合いをお願いします。

 

お陰様で創立58周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

松尾式設計研修プログラム受講して実践しています。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★(四つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない土地選びの秘訣」
失敗しない土地選びの秘訣の詳しいことはコチラです

■無料メールセミナー 「失敗しない業者選びの秘訣」
失敗しない業者選びの秘訣の詳しいことはコチラです

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? まとめ