岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市土岐津町高山N様邸

ファイル 457-1.jpgファイル 457-2.jpgファイル 457-3.jpg

16日の土曜日から今日まで3連休です。社員さんがバテ始めていましたので。気分転換です。

土岐市土岐津町高山N様邸は、外壁工事をしています。この暑さで体調を崩す社員さんがいたので無理をしないように現場運営をしていました。

サイディング板の不足分が明日には届きますので、あと1日あれば終わる事が出来ます。

その後、サイディング専用のプライマーをしっかり塗り、シーリング工事(コーキング工事)となります。

また、システムバスルームの施工も行いました。
N様邸は2階にお風呂を設置しますので、お風呂からの水漏れには注意が必要です。

今回はユニットバスの下に防水パンを設置しました。もし、浴槽で水漏れが発生してもこの防水パンで水漏れを防いでくれます。
2階に浴室を設置する場合はご参考にしてください。
岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です
詳しくはこちらをご覧ください

第10回水野建築感謝祭の詳しい事はこちらをご覧ください

一覧 「増改築等工事証明書」が発行できますか?を確認してくださいね。