岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市I様邸 リフォーム工事

ファイル 192-1.jpgファイル 192-2.jpgファイル 192-3.jpgファイル 192-4.jpg

土岐市I様邸のリフォーム工事が、予定通りの工期1カ月で、間もなく終わります。

 

お陰様で順調進みましたが、外部の給排水工事の時に雨が続きましたので、少しバタバタしています。

 

お父さんのために洗面室と浴室には3か所手摺も取り付けてリフォーム前より使いやすくなっています。

 

浴槽も半身浴が出来る様になっています。また断熱性能がいいので、寒い冬でも今までの浴室と違い「ヒートショック」の心配は少なくなります。楽しい入浴を楽しんで下さいね。

 

洗面室も洗濯機と洗面台を並べて置くようにしましたので、家事動線が短縮され使いやすくなります。

もう少しで完成ですので待ってて下さいね。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。
11月21日(土)・22日(日)はA様邸の構造見学会です。
見学希望の方はご遠慮なく当社へ連絡をお願いします。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです