ブログ

土岐市泉大沼町S様邸 引渡&撮影

先日、土岐市泉大沼町S様邸で、建物の引渡と、

プロの写真家と住宅記事を書くライターさんに来ていただいて、

S様家族にも参加して頂いて取材と撮影を行いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いい天気でしたので内観・外観とも無事に撮影できました。

また、撮影と並行して、記事を書くライターの方が、

S様から家づくりのきっかけ、どういった行動とったのか、

そして水野建築に決めた理由、

工事中の感想などを質問し、S様が答え,私が補足説明をしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お客様のインタビューは、S様の家づくりの流れを確認したり、

弊社の仕事の流れを確認するには大切な部分になりますので

、ライターさんの力が必要になってきます。

ここでまとめたものを、施工事例として見込み客のお客様へお伝えします。

 

そして、その後建物の引き渡しを行いました。

ケガや事故もなく無事に引き渡せることに喜びを感じました。

そして、S様ご家族の笑顔が工事が順調に進んだ事を表していました。

S様からは私ども業者にとって嬉しいおほめの言葉を頂き、

今までの苦労が吹っ飛びました。

 

S様との出会いは昨年の2月でした。ホームページから資料請求があり、

弊社に来ていただいて、住まいでの夢をきいたり、

資金計画を行ったり、工事打合せなど

1年2カ月間のお付き合いをしてきました。

S様にお子様が生まれ、今ではその赤ちゃんが歩くようになりました。

 

無事に引き渡す嬉しさと、寂しさを感じた引き渡しでした。

これからS様との本当のお付き合いが始まります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、「住まいのホームドクター」として、

S様の家は私たち水野建築とパートナー業者さんでお守りします。

ご安心してお暮らしください。

 

S様ご協力有難うございました。

 

お陰様で創立51周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■無料メールセミナー
失敗しない家づくりの秘訣はコチラ
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ
■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ
■パナソニック リビングショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です。
詳しくはコチラ
■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る