ブログ

土岐市Y様邸の工事が始まります。

建築申込みを頂いていた土岐市Y様邸の工事が始まります。

6月28日(月)に地鎮祭を行いました。

台風5号の通過によっては時間変更も考えていましたが、台風が東側にそれてくれましたので予定通り行うことが出来ました

 

 

 

Y様との出会いは令和2年6月の弊社への資料請求からです。

Y様は土地からのお客様でした。

 

その後、完成見学会や構造見学会への来場や、資金計画ではFP(フィナンシャルプランナー)さんを交えての相談も行いました。

そんな中、12月に希望に合った土地が見つかりましたので、その土地に合うプランを作成して今年の1月に建築申込みを頂きました。

 

Y様邸の建物概要です(パッシブデザイン住宅です)

木造2建て 延べ床面積102.85㎡(31.1坪)

屋根:平板瓦 太陽光パネル5.11KW

外壁:ガルバリウム鋼板

「長期優良住宅認定住宅」取得物件 (税制で優遇措置があります)

許容応力計算(構造計算)による耐震等級3

UA値=0.43(HEAT-20のG1グレード基準達成)

 

完成は来年の2月の予定です。(ウッドショックにより工期の変更があります)

Y様ご家族が幸せになっていただくために私たちはお手伝いします。

構造見学会、完成見学会の許可を頂いていますので、ご披露する予定です。

 

今月から工事が始まります。

Y様邸の詳しいことは次のブログで説明していきます。

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る