岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

構造見学会ご来場のお礼

土岐市泉大沼町Y様のご厚意で開催しました、構造見学会は無事に終わりました

ご来場くださいましたお客様、会場をお貸しくださったY様、改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

水野建築では完全予約制の見学会ですが、予想を上回る多くの方に見学して頂きました。

これから家づくりを始めようと考えておられる方、今現在建築会社を検討されて見える方、弊社でプランが進んでいる方も、構造見学会にきて建築中の建物を見て頂き、参考にしていただいたと思っています。

 

 

今回は構造見学会ですので梁や柱、耐力壁、断熱材などの躯体部分をご覧いただきました。

完成したら見えない部分だからこそ、構造見学会に参加することはとっても大切です

・どんな木材を使って組み立てているのか?

・どんな断熱材を使っているのか?

・どんな気密処理をしているのか?

・どんなサッシを使っているのか?

・耐震等級3の仕組みはどうなっているのか?

 

今は簡単にネットで調べることが出来る便利な時代ですが、最終的にはしっかりとお客様自身が見て、触れて、感じて、体感して、確かめることが一番大事ですね

 

今回の土岐市泉大沼町Y様邸の構造見学会は終了いたしますが、秋頃にはY様邸の完成見学会を予定しています。また、10月の初旬にも新築の構造見学会を予定しています。

 

水野建築では「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

構造見学会の為にお家を快くお貸し頂きましたY様、誠にありがとうございました。

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? その3