岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

土岐市土岐津町上田S様邸リフォーム工事

ファイル 33-1.jpg

土岐市土岐津町上田S様と婚約者のM様と一緒に当社事務所にて、
リフォーム工事の契約を行いました。
S様・M様有難うございます。

 

S様が当社に連絡をされたきっかけは、S様のお父さんが水野建築さんはどうかな?とS様に紹介され、S様と私は消防団の時に知っている中間だったのでS様から電話があり、その後打ち合わせ後契約することができました。

 

契約時にS様に質問しました。

「見積もりを出した業者は何社ですか?どうして当社と契約していただけましたか?」

「見積もりは3社から取りました。リフォーム会社のA社は金額の高い見積もりを持ってきたそうです。

その後B社に見積もりを依頼しました。
地元建設会社のB社の見積もりは専門用語がかなりあって難しかったです。

水野さんの見積もりはわかりやすく、話をしていてもいろんなアドバイスがあり、工事金額もほぼ予定通りだったので決めました」
食事をしながら勉強になる話をS様とM様から聞かせてもらうことができました。

完成後は今の笑顔よりもっといい笑顔になってもらえるように工事をします

ちょっとしたきっかけで契約にいたった訳ですが、地元の工務店が地元で根付いた活動をしっかりしなければと感じました。

 

岐阜県 土岐市 リフォーム工事も行っている水野建築でした。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです