岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

今日から4月ですね

3月中旬から暖かくなってきましたので、リフォーム工事も動き始めました。

土岐市泉町大坪O様邸で16帖の部屋をリフォームしています。

 

以前は和室でしたが、今度は洋間にリフォームします。O様の今後の生活スタイルを考えるとフローリングにしたほうが使い勝手がよくなります。

 

大規模なリフォーム工事である土岐市土岐津町上田S様邸も順調に工事が進んでいます。

昨日、多治見市諏訪町K様邸で水回りリフォーム工事のご発注を頂きました。
来週には工事に着工します。

 

今日から国家的プロジェクトである「大工育成塾」の塾生が今日から新しく入ります。

 

多治見市出身の山内君です。山内君のことは後日詳しく皆様に報告します。

 

また、3年前に「大工育成塾」で当社で修業した平林君は、今日から当社の社員としての生活が始まります。これからも早く一人前なれるよに指導していきます。

 

 

岐阜県 土岐市 リフォーム工事(増改築工事)も頑張っている建築会社の水野建築です

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです