岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

飛び回っています

お陰様で忙しく飛び回っています。

 

今動いている当社の現場はリフォーム工事の現場が3件あります。
そして、急な修理工事などにも駆けつけて工事を進めています。

 

リフォーム工事は生活しながらの工事になりますので、社員やパートナー業者さんには「気配りを」を忘れないように指示をしています。

 

そして当社は、お客様に工程表(工事着工から完成までの工事日程を表したスケジュール表のこと。)を出してありますので、工事の進捗状況を理解してもらえるものと思っています。

 

また、工事着工前や工事中に、サッシの形状、床のフローリングや天井・壁のクロス・照明器具・建具の打合せ等を行わなくてはなりません。

 

お客様には気苦労を少しおかけしますが、現在の生活よりいい生活が待っていますので、私どもと一緒になって工事を楽しんで頂きたいと思っています。

 

そして、当社のお客様でリフォーム工事を待ってもらっている方は、もう少しってくださいね。工事が完了次第伺います!!

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? その3