岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

多治見市諏訪町でのリフォーム工事

多治見市諏訪町で行っていたK様邸リフォーム工事が完成しました。

K様はオーナーのお客様で,ここ数年毎年リフォ-ム工事をしてもらっています

 

今回のK様邸リフォーム工事の内容は、道路から玄関までに手すりを設置する工事と

玄関・ホール・廊下・浴室に手すりを取り付ける工事です。

ご主人様が手摺があるとスムーズな移動が出来るので今回の工事を行われました.

 

外部手すり取付前

 

 

 

 

 

 

 

外部手すり取付後

 

 

 

 

 

 

 

玄関手すり取付前

 

 

 

 

 

 

 

玄関手すり取付後

 

 

 

 

 

 

 

介護保険を利用して工事を行いましたので、10月上旬に申請をして

11月中旬に工事を行いました。

工事完成後には完成写真などの申請書を作成しました。

 

取付後に訪問した時に、とても喜んで頂きました。私も嬉しい気持ちでいっぱいです。

さらに、K様から近隣のお客様を紹介していただき、今月中に、リビングとDKの床の張替工事を行います。

 

これからも、お客様に喜んでいただくために、私どもは考えて行動していきます。

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? まとめ