岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

ラグビー早明戦

私の趣味であるラグビー観戦の季節がやってきました。

私が早稲田ファンになったのは、学生の時の友人にラグビー経験者がいて興味も持ち始め、

本城・吉野・つずくの1年生がレギュラーとして出場した頃からです。

昨日は、伝統の一戦にふさわしい、好ゲームでした。

なんとか1点差の勝利で、見ていて自分の体が右へ左へと動くので家族に笑われながらの観戦です、

 

早稲田10-明治13時点でPGでなくタッチを選択した瞬間は「?」と思いました。

試合終了間際の原田選手のPGは見ていてしびれました。

早慶戦の時と比べてラックからの球出しが遅いような気がしまた。

また、ハイパントの処理も悪かったですね。これも伝統の一戦のプレシャーなのでしょうか。

 

大学選手権での活躍を期待しています。頑張れ、早稲田。

 

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事