岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

多治見市旭ヶ丘町M様邸

ファイル 400-1.jpgファイル 400-2.jpg

多治見市旭ヶ丘町M様邸では工事が完成しましたので、内部の養生ボードをめくり、当社の社員で掃除に入っています。

養生とは、工事の途中で、すでに仕上がった部分や部材が傷ついたり、汚れたりするのを防ぐために、カバーをかけるなどの保護をすること。

当社がなぜ自分たちで掃除を行うかというと、床、壁・サッシなどに傷や汚れがないかを自分たちの目で確かめたいからです。また、自分たちの仕事のチェックをします。そして悪いところはすぐに手直します。

その後、養生の仕方が悪かったのか、パートナー業者さんが傷をつけたのかも考え、対処方法をなければなりません。

なお、今回の掃除では悪いところは見当たりありませんでした。

現場見学会まであと1週間です。来週は会場設営に入ります。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です
詳しくはこちらをご覧ください

3月19日(土)・20日(日)は完成住宅見学会です。詳しくはこちらをご覧ください

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです