岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

多治見市H様邸 大規模リフォーム工事

ファイル 306-1.jpgファイル 306-2.jpg

土曜日・日曜日もお陰様で打合せ・商談で飛び回っていました。

 

お客様からお声を掛けて頂くことに感謝です

 

多治見市H様邸の工事は順調に進んでいます。

 

金曜日の解体時に解体屋さんがTVの配線を切断してしまいまた。

 

H様から夕方にTVが映らなくなったので修理をしてほしいと連絡がありました。

H様は土曜日でもいいと言って頂きましたが、成瀬電気さんがすぐに駆けつけて頂いて夜前には復旧出来ました。

 

また土曜日の朝にはもう一度確認のために成瀬電気さんが現場に来て頂きました。

 

お客様に迷惑をかけないためにパートナー業者さんがすぐに動いてくれて、そして再確認に現場に来てくれた事はとても嬉しかったです。

 

小さな事ですがこの積み重ねが大切ですよね。

 

土曜日・日曜日は周りの方々に迷惑をかけないために工事は休みました。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。
8月22日(日)は第9回水野建築感謝祭です。

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事