岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

多治見市音羽町A様邸リフォーム工事

ファイル 277-1.jpgファイル 277-2.jpgファイル 277-3.jpg

多治見市音羽町A様邸のリフォーム工事は順調に進んでいます。

 

浴室・洗面室の増築工事が終わり、内部の給排水工事と電気工事も終わり、システムバスルームの設置工事です。

 

ところが一昨日搬入されたシステムバスルームの壁パネルに傷が見つかり、床の設置工事をして、残りの取付工事は月曜日となりました。パネルに傷が付いたまま取り付けても後日のパネル取り換えや、補修工事は難しいので、月曜日の施工としました。

 

商品の現場搬入時で見つけましたが、工場出荷時点でチェック出来ないものかと思いました。

 

内部の洋間では、床暖房工事を行っています。シート式の床暖房と無垢のフローリング取付工事をしています。
たくさんある床暖房メーカーの中から経済性や安心を考えて当社が採用したメーカーさんです。特徴は後日述べます。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

5月29日(土)・30日(日)は完成見学会です。皆様のご来場をお待ちしています。

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです