ブログ

太陽光発電の勉強会&ショールーム見学

10月15日の土曜日に、パナソニック電工ショールームに出かけました。

「よくわかる!太陽光なるほどセミナー」に参加してきました。(長男が同行しました)

 

 

 

 

 

 

なぜ今太陽光しすてむなのか?から始まり取り巻く環境、補助金、システムの説明、

よくあるQ&A、パナソニックの太陽光パネルの特徴説明、光熱費0円までわかりやすく説明されました。

このセミナーを参考にして、そして当社なりに改良してオーナーのお客様にプレゼンしていきます。

 

 

セミナーの時間は1時間ですが、セミナー後にショウールームに長男を連れて見学してきました。

LEDの照明器具、節水シャワー、ミクロの泡など体験しながらの見学です

長男は初めてのショールームですので興味を持ち1時間ほど見学をしてきました。

帰りの車では「今度はどこのショールームに行こうかとなりました」

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ そうそう今日から多治見市小泉町で太陽光パネル取り付け工事に入ります。

今週は天気がいいので作業が順調にいきそうです。

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

 

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

ページトップへ戻る