岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

水野建築協力業者会でした

ファイル 129-1.jpgファイル 129-2.jpgファイル 129-3.jpg

昨日セラトピア土岐で「水野建築協力業者会」を開催しました。

会議の内容は、8月23日(日)に行う第8回水野建築協力業者会の打合せと、現場見学会への協力お願い、会社からの報告です。

 

感謝祭では、イベントの内容や人の動きなどを皆さんで理解してもらい、その後に具体的に各内容を詰めていく会議となりました。
来場されたお客様に楽しんでもらうために、みんなでイベントの内容を理解することは大事なことです。

会議終了後、各部門ごとでの打ち合わせをして、会議終了となりました。

 

8月8日(土)・9日(日)に行う土岐市泉が丘6丁目M様邸の完成見学会については、水野建築と協力業者さんと一緒になって見学会を成功させるために、お願いや協力依頼を行いました。

前回行った土岐市土岐津町本郷S様邸の見学会でも協力業者会のメンバーは、同行しての来場や、チラシ配り、会場整備など積極的に行って頂きましたので、今回も宜しくお願いしますね!

 

業者の皆様お仕事後の会議でしたが、お疲れ様でした

 

M様邸の現場見学会は8月8日(土)・9日(日)です。

第8回水野建築祭りは8月23日(日)です。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事