ブログ

自宅のPCの買い替え

自宅で使っているF社製のデスクトップパソコンが、半年前から電源を入れるスイッチの作動不良が続いていました。

パソコンのカバーを外してスイッチ部分を掃除したりしながら使っていましたがついにスイッチが入らなくなりました。

 

すぐにF社のサービスセンターに連絡しました。
受話器の声の第一声が「水野様どうされましたか?」でした。

いきなりびっくりです。電話番号で顧客管理をしていると思われますが、とても気持ちいいものでした。

 

 

 

PCの状況を伝えると、概算の5万円程度の修理見積もりの提示がありました。
その後水野様が使われているPCはあと1年で修理部品の製造がなくなりますので、特別価格にてPCの買い替えをしませんかという案内になりました。

 

電話の対応もよく、こちらの質問にもしっかりとした回答をしてもらい、買い替えることにしました。

自分の会社に置き換えてみると勉強するところがたくさんありました。いい勉強しました。

 

 

 

当社は、岐阜県東濃地方スーパーウォール住宅(高気密・高断熱住宅)NO1の実績です。長期優良住宅に対応しやすい住宅です。

M様邸の現場見学会は8月8日(土)・9日(日)です。

第8回水野建築祭りは8月23日(日)です。

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

ページトップへ戻る