岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

スマートホームを手軽に実現できますよ!

声で家電を操作できる時代になってきました。

「テレビを消して」「エアコンつけて」など、

スマートスピーカーに話しかけるだけで

家電を操作できる「スマートホーム」の時代です。

 

両手がふさがっているときや

リモコンが見つからないときも操作ができて、

とても便利です。

 

お使いの家電のままで実現できるんです。

「便利そうだけど、そのために家電を買い替えるのはちょっと…」

と思っていませんか?

 

実は、今お使いの家電のまま、工事不要で、

スマートホームを実現する方法があります。

それが中部電力の新サービス「ここリモ」です。

 

201809_article_02

 

睡眠中のエアコン設定温度を自動調整できます。

「ここリモ」なら、赤外線リモコンを設置するだけで、

スマホアプリで睡眠中のエアコンの設定温度を

自動的に調整したり、外出先からお部屋のエアコン・

テレビ・照明を操作できます。

 

スマートスピーカーと連係させて、声で家電も操作可能。

夢のスマートホームを手軽に実現できる「ここリモ」、カイテキですよ。

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

完成見学会のお知らせです。

9月22日(土)・23日(日)に

土岐市肥田町で完成現場見学会を開催します。

詳しくはコチラ
 

 

完全予約制の構造見学会になりますので、ご希望の方は電話・

メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 断熱リフォーム工事は具体的に何をすればいいのですか? その3