岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

仕事納めの大掃除を行いました

昨日が仕事納めで、今年の仕事は終わりです。朝から全員で大掃除です。

事務所、作業場、倉庫、車を掃除して2021年度の営業日が終わりました。

 

 

 

 

皆さまには今年一年、大変お世話になりありがとうございました。

こうして無事に年末のお礼をお伝えできることは、皆様方のご愛顧と暖かいご支援のおかげと、心より感謝申し上げます。

 

今後も新築、建替え、リフォーム・リノベーション工事や修繕工事をご用命の際は安心してお任せいただけますような体制を整えると共に、技術の向上に取り組んで参ります。

 

スタッフ一同、努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

皆さまもどうぞよい年をお迎えください。

なお、新年の営業開始日は1月6日(木)からとなります。

なお、急用な場合はご遠慮なく会社か私の携帯に電話ください。

 

完成見学会のお知らせです。

令和4年1月22日(土)・23日(日)に土岐市肥田町内で完成見学会を開催します。

完全予約制の構造見学会になりますので、ご希望の方は電話・メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

完成見学会の詳しいことはコチラ

 

お陰様で創立56周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

 

水野建築では「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事