岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

 

昨年は、コロナやウッドショックの影響で私たちに多くの制約や負担をしいられました。

同時に在宅時間が長くなった結果、改めて快適な安心できる住まいにたいする関心が高まってきたと感じています。

 

2022年は住まいに対する新しいニーズに対応できるように、社員と共に行動していきたいと思っています。

 

今年も変わらぬご愛顧承りご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

新年は1月6日(木曜日)より通常営業を致します。

 

最後になりますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

令和4年 元旦

 

有限会社水野建築

代表取締役 水野孝治

 

完成見学会のお知らせです。

令和4年1月22日(土)・23日(日)に土岐市肥田町内で完成見学会を開催します。

完全予約制の構造見学会になりますので、ご希望の方は電話・メール・FAXで予約をお願いします。

開催場所の詳しい内容は予約後にお伝えします。

 

完成見学会の詳しいことはコチラ

 

お陰様で創立57周年を迎える事が出来ました。

岐阜県土岐市、注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

水野建築は、ZEHビルダー★★★★★☆(五つ星)です

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」優秀賞を受賞しました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

水野建築では「住いの相談」はいつでも行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事