岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

芝開き

LCで支援した学校の芝開きにでかけました。

今年の5月7日に苗つくり、6月25日に苗植えを行いました。

その後は学校側で水撒き、雑草の草取り、芝刈りをしてもらいました。

面積が広いので大変だったと思います。

そして土曜日に一面の芝を見たときには感動でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式典が終わったとは芝の上でおにぎりを食べて、生徒さんとのサッカー対戦です。

 

 

 

 

 

 

生徒さんは芝の養生期間中は立ち入り禁止だったので、部活動では不便をかけたものと思います。

そのストレスを発散するように元気な動きでした。

 

 

 

 

 

 

この4か月は勉強にもなり宝物になりました。

お客様の自宅で芝を植えるお手伝いはお任せください。

ちなみにかかったお金は数万円です。(人的なことはボランティア活動)

 

この成果が、土岐市内の各学校に伝われば嬉しいですね。

 

9月24日(土)・24日(日)に土岐市土岐津町高山N様邸で完成見学会を開催します。

過ごしやすくて、こだわりの詰まったN様邸を是非見てください

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です

http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

 

 

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事