岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

冷房とサーキュレーターの併用でよりカイテキに!

サーキュレーターを知っていますか?

サーキュレーターは空気を循環させるために

風を起こすことを目的としています。

 

エアコンから出た冷気は、部屋の下のほうにたまりがち。

そこでサーキュレーターを併用すれば、

冷たい空気をすくい上げて部屋中を循環させることができ、

カイテキになりますよ。

%ef%bd%bb%ef%bd%b0%ef%bd%b7%ef%bd%ad%ef%bd%b2%ef%be%9a%ef%bd%b0%ef%be%80%ef%bd%b0

 

サーキュレーターと扇風機はどう違う?

扇風機は、風に当たって涼むための機器。

広い範囲に届く、やわらかい風を起こします。

 

サーキュレーターは、空気を循環させるための機器。

直接的で遠くまで届く風を起こします。

そのため、エアコンと併用して空気を循環させたい場合に適しています。

 

サーキュレーターは冷房の季節だけでなく、一年中活躍しますよ。

冬は部屋の上の方にたまった暖気を循環させることができますし、

梅雨時は衣類の部屋干し時に渇く時間を短縮させることができます。

また、最近はオシャレなデザインの製品も増えていますよ。

 

家電量販店やホームセンターでは

数千円からありますので是非お試しください。

 

お陰様で創立53周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事