岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

リフォーム工事の連絡が・・・・・

咲き誇る桜もキレイですが、風に舞う桜もまた風情があっていいものですね。朝の散歩ではその風情を楽しんでいます。

 

OBのお客様から土曜日・日曜日にリフォーム工事依頼の電話が数本かかって行きましたので、すぐに打ち合わせに伺いました。

 

最初はサッシの取替工事です。
築30年のプレハブメーカーで建てられた建物で、毎年、数か所取替工事を行ってきています。
今回は3か所のサッシ取替工事です。

 

次は床の張り替え工事です。廊下と縁側の床張替です。

 

このお客様は昨年外部の塗装工事を行いました。

 

今回の工事の見積を提出していたのが3年前です。お客様いわく「決心がついたそうです」

 

そして、最後は築25年の外壁の塗装工事です。増築工事を15年前に当社で工事をさせていただいてからは、介護リフォーム、水回りリフォームも当社で行いました。

 

住宅版エコポイントの話などをさせていただいて、お客様がお得になるように提案をしていきます。

暖かくなってきてお客様からの引き合いがある事はとても有り難い事ですね。

 

4月24日(土)・25日(日)の土岐市土岐津町高山のK様邸の完成前見学会です。

当時は、「なんでも相談会」も行っています。
例えば
年収400万円でも建てれるの?
土地がないけど探してくれるの?
家づくりの総額って何?
何から始めていいのかわからない!
今は建て時なの?

お悩み事をすっきりさせませんか?

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

4月24日(土)・25日(日)は完成前見学会です。
皆様のご来場をお待ちしています。

一覧 構造見学会ご来場のお礼