ブログ

ラウンドメードシステムの研修会

 

一昨日、ひろがる空間「ラウンドメードシステム」の研修会に参加してきました。

今回も2コマの講義を受けてきました

まず、1つ目の勉強は、固定資産税、不動産取得税、法規上の話でした。

建物の床面積120m2がひとつのポイントとなります。

土地では、敷地面積200m2がポントとなります。

詳しいことは今度の現場見学会でお話しさせてもらいます。

また、都合の悪い人にはセミナーも考えています。

以上の面積を意識して設計を進めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目の勉強は、お客様の気持ちを掴めための営業研修です。

岩本社長が行っているお役立ちトークやセールストークを聞かせて頂きました

具体的な内容は書く事が出来ませんが、ラウンドメードシステムを勉強すればするほど

奥が深いです。またこのシステムは進化してます。

昨日、勉強したことを早速営業活動で使いました。

自分で勉強したことを他人に話すことによって、理解できているかが分かりますね。

 

 

 

 

 

 

来月の勉強会も楽しみです。

9月24日(土)・24日(日)に土岐市土岐津町高山N様邸で完成見学会を開催します。

過ごしやすくて、こだわりの詰まったN様邸を是非見てください。

 

岐阜県土岐市注文住宅&リフォームの水野建築でした。

パナソニック電工名古屋ショールームで紹介されている当社の物件です
http://sumai.panasonic.jp/sr/page/top/omoi/detail3.jsp?srcd=41

ページトップへ戻る