岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

嬉しいことがつづきます

昨年の12月に行った瑞浪市釜戸町0様邸の完成見学会で来場いただいたお客様から、

リフォーム工事を受注しました。(K様邸)また、もうひとつは蔵の改修工事(M様邸)の見積もりも頂きました。

 

両方とも先週に連絡があり週末に受注や見積もりを出しました。

 

不思議なのは「なぜ今頃、当社ののですか?」

 

K様、M様の両隣の人は当社のお客様でした。

 

そのお客様からのお声かけと、現場見学会の時の当社の説明の対応が決め手になったそうです。

 

現場見学会での、一生懸命の説明と現場では当たり前のことを当たり前に普段から行なわなければと感じました。

 

K様・M様これからもよろしくお願いします。

 

お力添えをいただいた、O様・N様有難うございました。

 

 

当社は、岐阜県東濃地方スーパーウォール住宅(高気密・高断熱住宅)NO1の実績です。長期優良住宅に対応しやすい住宅です。

次回の現場見学会は8月8日(土)・9日(日)です

第8回水野建築感謝祭は8月23日(日)です.

イベント情報・お知らせも更新しましたのでご覧ください!!

一覧 お客様の1年間の光熱費と室温のデータです