ブログ

水野建築パートナー業者会を開催しました

先週の5月18日(木)、午後6時30分より、

セラトピア土岐で、毎年恒例の水野建築パートナー業者会を開催しました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

第1部は、多治見トーヨサッシ販売()の水野様より

「紹介受注を頂くための現場対応!」のテーマで話してもらいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

現場でお客様にきちんと対応すること、現場をきれいにすることは当たり前です。

もちろんお客様に喜んでいただくことは大変重要な事ですが

そこで終わってしまってはいけません。

 

現場CSの真の目的は、お客様に満足そして感動ていただきそして、

結果として受注を得る事です。

現場CSは、あくまで受注を得るための手段なので、そ

のことはパートナー業者全員理解できたと思っています。

 

水野様この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました

出席した業者さんも真剣に聞いていました。

 

第2部は第16回水野建築感謝祭についてです。

日時を8月20日(日)開催としました。

時間は午前10時から午後12時30分までです。

 

例年通りの木工教室、LED工作教室、バザー、

IHクッキング教室、お子様コーナー、

網戸張替、たこ焼き、かき氷、です。

詳しくは、後日HPでお知らせします。

毎年行っているので、阿吽の呼吸でみんなが理解してくれていますので心強いです。

 

第3部はパートナー業者さんに当社からの報告とお願いです。 

協力金のお願いや、現場での注意事項の確認、

作業する職人さんへのお願い事項の説明をしました。

パートナー協力業者のみなさん、お仕事でお疲れのなか、

出席いただき有難うございました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほとんどのパートナー業者さんに参加してもらい、皆さんに感謝です。

第16回水野建築感謝祭に向けて頑張りましょう!!

 

 

お陰様で創立52周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■お問合せ先
お問い合わせはコチラです

ページトップへ戻る