ブログ

ニュースレター第66号を郵送しました

ここ数日、朝晩は寒い日が続いていますが、

ニュースでは、あちこちで桜の開花が発表されるようになりました。

 

見ごろとなるまでにはもう少しかかりそうですが、

桜だけでなく多くの花がみられるこの季節は、うれしいものですね。

 

事務所近くの桜をいつもブログに載せていますが、

今年も、満開になりましたら写真を載せますね。

また、朝の散歩でも春の匂いを感じます。

 

春になってくると私たちの業会も忙しくなってきます。

お陰様で、私も忙しく飛び回っています。

 

当社は、2か月に1回発行しているニュースレターを発送しています。

一昨日、オーナーのお客様、資料請求があったお客様、相談中のお客様へ郵送しました。

今日くらいにお手元に届くと思いますので、楽しみに待っていてください。

感想でも頂けると、制作側としてうれしいです。

 

郵送する資料は私が作成しますが、封筒に入れるのは、

事務員の西生さんと家内の仕事です。

300通を半日で詰めて郵便局に持って行きます。

手際よい作業に見ていて感心します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

第1号は2003年の7月で、11年半続けています。

毎月出そうとすると、専任の担当者が必要ですが、

弊社みたいな小さな会社では無理をしない範囲で、

2か月に1回発行すると決めました。

 

オーナーのお客様を訪問した時に

「あなたのお便り、いつも楽しみに待っているよ!」

この一言が私にやりがいを与えてもらっています。

 

大事なお客様との接点をつなぐためのニュースレターです。

私が社長のうちは続けますので、お付き合いくださいね。

 

お陰様で創立50周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪
■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ

■パナソニック リビングショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です。
詳しくはコチラ

■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ

■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る