ブログ

ナナメウエのイエ認定店様が各地から集まりました。

昨日、名古屋で「ナナメウエのイエ認定店」の顔合わせと決起大会が行われ、

認定工務店かつ事務局の一員として参加して来ました。

 

「ナナメウエのイエ認定店」とはランドメードシステムが進化したものです。

原則として、ランドメードシステムの2年間で8回の研修会を受講して、

1棟以上建てたことがある建築会社さんが入会申請して事務局の審査で入会が判断されます。

 

「ナナメウエのイエ」は商標登録してありますので、

認定工務店しかこの言葉を使う事が出来ません。

 

使用できる会社は下記の会社です。

三重県四日市市 LandMadeSYTEM様

岐阜県土岐市 (有)水野建築

長野県諏訪郡 ㈱若松様

長野県長野市 ㈱ELF様

長野県長野市 川柳建設㈱

長野県上田市 木楽ホーム㈱様

長野県下伊那郡 ㈱原建築店

愛知県大治町 ㈱緒方建設様

愛知県一宮市 ㈱井清不動産様

和歌山県和歌山市 (有)武田建設様

高知県高知市 ㈱らんどめいど様

島根県出雲市 ㈱トガノ建設様

 

上記以外でホームページや看板、チラシなどで「ナナメウエのイエ」

を使っている会社は認定店ではありませんので注意してくださいね。

 

緒方建設さんのモデルハウスをお借りして会議が始まりました。

初対面の方もいらっしゃるので自己紹介から始まり、

設計した岩本社長の役に立つセールストークの話を各部屋で聞きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

認定工務店になった人たちは、当然やる気のある人たちですので

社長に対する質問や納まりなど厚い思いで話し合っていました。

また、他社の現場を見ると勉強できますね。

会場をお借りした緒方建設様有難うございました。

(国力を上げる寝室はいいですね(^_^.))

 

今後は、認定工務店さんが建てられた建物での勉強会や情報交換会

(集客・販売方法・技術的なこと)が開催されていきます。

 

また、大きな特典として、認定工務店さんが岩本社長に依頼した図面が閲覧可能となっています。

各社が年間1棟建てたとしても11物件の図面(手描きパース付)を閲覧する事が可能です。

この図面を閲覧できるだけでとても勉強できます。

 

懇親会では、情報交換もできて刺激を受けたひと時を過ごす事が出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

他の事務局さんとともに、引き出しの多い岩本社長と一緒になって

認定工務店を増やすようにしていきます。

 

そして、認定工務店としては、「ナナメウエのイエ」で勉強したことを

お客様に役立てるようにしていきます。

 

 

お陰様で創立50周年を迎える事が出来ました。

注文住宅&省エネ・快適・健康リフォーム工事の水野建築でした。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

 

■ナナメウエのイエによる土岐市土岐津町O様邸
詳しくはコチラ

■パナソニック リビングショールーム名古屋で紹介されている当社の物件です。
詳しくはコチラ

■ナナメウエのイエの設計方法
詳しくはコチラ

■事務所の太陽光発電パネルの1年間の発電量をHPに公開しています。
詳しくはコチラ

ページトップへ戻る