岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームなら水野建築

お問い合わせ イベント情報 岐阜県土岐市で新築一戸建て・注文住宅・リフォームを行う水野建築の家づくりガイドブック無料プレゼント
TOP

毎月の街頭パトロール

ファイル 190-1.jpgファイル 190-2.jpgファイル 190-3.jpg

木曜日の夜に多治見市駅前付近の街頭パトロールを行ってきました。

 

5月から始まっていますが、お陰さまで休まずに参加できています。

 

メンバーは、多治見市青少年センターの指導員の方と多治見市内各高校の先生が1名づつ、PTAより1名づつ合計9名で、黄色のジャンパーを着て1時間多治見駅前をパトロールします。

 

今までは高校生と話していましたが、先月くらいから、多治見駅前にある「テラ」にある各店舗の人達と会話を交わすようになりました。「ご苦労さんです」の言葉をかけてもらうことが、励みになります。

 

話はそれますが、JR多治見駅がとても綺麗になりました。

 

今では工事中でしたので完成を楽しみにしていました。

 

工事費は24億円だそうです。地元のタイルをたくさん使ってありました。また、トイレもデパートのような豪華さでした。

 

街頭指導の楽しみが一つ増えました。

 

岐阜県土岐市注文住宅の水野建築でした。

 

11月21日(土)・22日(日)は構造見学会です。

一覧 土岐市駄知町T様邸インタビュー記事